のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



泉とオルゴール(9/17のUO日記)

溜まっているUOの写真貼り付け。

今日はTCでUO8周年記念アイテムを見てきた~
狙っているのは濡れ包帯を作れる泉と、MusicBox。
音楽出してないから、音楽自体はあんまり興味ないんだけれど、
内装的にいいかなーっと。(音楽聞く派の人、ゴメンナサイ)
グラフィック見てきたので、貼り付け。
MusicBoxFountainOfLife_1.gif

MusicBoxFountainOfLife_2.gif

包帯の泉、思っていたより綺麗かも~
でもやっぱり、包帯以外のものは入れられない。。。
魚とか泳がせたい!
みてみて私の水槽!みたいな。(何
MusicBoxもなかなか素敵だね。これの似合う内装にしたらいい感じかも。

何はともあれ、楽しみ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

