のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


随分あいてしまった。。。

うん。実に何ヶ月ぶり。

出産に育児に忙しくて、PCもまともに触らないまま。。。
早産しそうだった子も、予定日よりいくらか早いだけで、
ちゃんと産んでいい時期に出産することができた。
頑張ったね。私の赤ちゃん>w<


本格的な陣痛がきてから、二時間で産まれて。
なんて安産なんでしょう。。。
上の子の時もそうだったけど、陣痛から出産までが早くて早くて。
ほかの人の話をきくと、半日とか丸一日とか。。。
幸せだわ。。。と思ってしまう。

。。。と、気が付けば出産からもう三ヶ月が経とうとしている。
お兄ちゃんより、少し小さく生まれたけれど、もうまんまる。
最近では声を立てて笑ったり、顔を見ると喜んでくれたり。
はじめはひどく泣くばかりで手を焼いてたけど、
この頃は泣き方も、少しずつ変わってきた。
アー。とか、ウクー。とか言うようになってきたし。
でも、同じ兄弟で、同じ顔で産まれてきたのに、
赤ちゃんの時から性格違うんだよなぁ。。。
お兄ちゃんは全然泣かなかったからなぁ。
そうそう。お兄ちゃんのほうは三歳になったんだよ。
早いなあ。


ああ、更新しないままだったから、書くこと溜まり過ぎ(笑


そういえば。
この次男、短気でよく泣くけど、夜はかなーりぐっすり眠ってくれるので、
ちょっとずつ自分の時間と余裕が出来てきた。
そんなわけで、ちょっと無料ゲームに手を出してみたり。
真・三國無双 Onlineとかはじめてみたよ。

これからは頑張ってちょこちょこ更新していこうと思ってる次第で。。。
スポンサーサイト

Comment

おしさしぶし! 

お子さん、順調そうでよかった♪
私は今もMHFやってるんだけど、しずくたんは
ちょっとアクションはつらそうだね^^;
無料のパーフェクトワールドとかやらないかな?
女の子の友達と、毎日恋バナに花を咲かせてます。
一人で出来るし、チャットメインでもいいし、オススメだよー。
メッセ立ち上がってるときは家にはいるので、時間あったら
声かけてくださいな。
ちなみにUOもやってます。。。w(家管理だけだけど)
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2007.12/05 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみさん 

なんだか次男は夜はぐっすり寝てくれるので、
随分助かってるの~
夜中何度も起こされたのは、
ほんと最初の一ヶ月くらいだったかな。
それでも睡眠時間は母乳の生産量に影響するので、
体力的な疲れもあるし、自分も寝かしながら寝かされてしまうというか(笑
なので時々PCつけてるくらいなのです。。。
段々自分の時間も作っていくので、
お相手よろしくお願いします(’▽’*
  • posted by 雫 
  • URL 
  • 2007.12/06 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

面白いですね。検索からきました!コメントさせて頂きました。
  • posted by sy 
  • URL 
  • 2008.11/05 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

