のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


どっち?

お友達のあさみたんからバトンをもらったよ。

今回は~【どっちバトン】

さ~あなたなら、どっち!?

■どっちが好き?
 → 東京or大阪?

んー、どっちもどっちかなぁ。。。
基本的に静かな所が好きなのです。
にぎやか過ぎると、うるさいと感じてしまう。
田舎ッ子だもんね。
どうしても選べっていわれたら、大阪かなぁ。。。
東より西がいい。

■どっちが好き?
 → 沖縄or北海道

えー、住めと言われたらどっちも困るけど。
旅行に行くなら北海道!
星空見たいな~
あと、雪祭りね♪

沖縄も悪くないけど、北海道の方が好き。
ちなみに、沖縄行くなら南十字星が見れると言う某島へ行きたい。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 → ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

ぎゅーってされたいね。なでなでも。
そっちの方が、なんていうか、会いたかったよおおお!><
っていう気持ちが伝わってくる気がする。

でもさー、好きな人にされるんだから、
結局はどっちでも喜んじゃうんだろうね(笑

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 → 恋人or浮気相手

んー。どっちも?
基本的にはそんな奴放っておくけどね。
自分の手、わざわざ汚す必要無いし。
殺したいほどむかつく奴のために、
犯罪者になりたくないしねヽ(´ー`)ノ

■どちらの人生を歩みたい?
 → 破滅が常に付きまとう短命タイプo r保留しながらも長い人生

うーん、長い人生普通に歩みたいかなぁ。
破滅が付きまとう人生は、ゲームの中だけで十分かな?

■SとM。どちらかというと?

N(何
普通だと思う。っていうかどっちの面もあると思われ。

■生まれ変わるなら?
 → 男がいいor女がいい

女だね!
おしゃれとか、いっぱいしたいな。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 → かく!!!orかかない…

こっそりかく。
もじもじしてる方が怪しく見えると思うから。。。w

■さぁ一緒に行こう!と言われた
 → 昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪

えええー
フリーなら昔好きだった人だけど。
自分に今現在好きな人がいるならついていかないw
基本的に、知らない人にはついていかないよね~

■付き合うならどっち?
 → 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

年上。。。
というか私は年下は無理。。。

■告白の後okされたら??
 → 抱きつくorキスする

えええっ?
どっちもちょっと。。。
は、恥ずかしいじゃん。。。(汗

どうしても選ぶと言うなら、キスは軽率っぽいから
抱きつくかなぁ。。。

■必要なのはどっち?
 → 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

優しさ。
ただ優しいだけではだめだけど、
本当の優しさって言うのは、強さも持ち合わせた優しさだから。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 → じゃがいもorにんじん

ジャガイモかなー
どっちも入ってないとさみしいけどねw

カレーは作ったらちょこちょこ火を通してあげましょう。
芋は足が早いからね。。。

■告白されて困るのは?
 → 親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人。
親友と思っていた人、なら別に嫌いなわけじゃないのだし、
そこから発展する可能性もありうるけど、
親友の恋人とか、ありえない。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 → 親友or恋人

恋人。
親友なら私の考えは解っているはず。

■死ぬ前に一言![何でも可]

みんなありがとう。
素敵な人生でした、お疲れ様、私。
愛してます、(旦那サマの名前)

。。。って言えたらいいな(*ノ∇ノ)

■どちらかとしか付き合えません。
 → 自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

自分の事が大好きな人が良い。。。
まぁなんていうか。。。やめた(何

■エッチするならどっち?
 → 相手の家orホテル

さぁ。。。

■大人と感じる飲み物は?
 → ビールorブラックコーヒー

ブラックコーヒーで。
まさに、大人の味だね。

■バトン回す人

RAVEちん、見てたらよろしく★
ハルカさん、もしやったことが無ければよろしく~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

