のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



【ラブバトン】

お次も恋愛ネタ!

【ラブバトン】だよ!

なんていうか、この手のバトンって結構色々あるんだね!

みんなの意見とか、価値観とか知る機会が増えていいけどね★
自分と違う価値観があると、おおっ!って発見になるし、視野も広がるし。

あさみたん、いつもありがとう^-^

さぁさ、いってみましょっか!

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
  
 自分も、私のことも、大切に出来るという事。
 愛する人に愛されている自分を大切にできないのは、さみしい事。
 

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

 タバコ吸わない・酒は飲んでも飲まれるな・賭け事や犯罪はしない
 人を大切にする・自分も大切にする・他人の良い所を見つけられる
 自分より背が高い(そんなに背高くないし)・向上心がある
 価値観の違いや、欠点を認め合える・暴力、差別をしない
 何か夢中になれる事がある

 こんなとこかなぁ


【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

 うーんw つかず離れず?
 話す機会をうかがう
 連絡は取れるようにしておく
 これと言ってあまりしないかなぁ、
 ありのままの自分を好きになってもらわないと、後で困るでしょ。


【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

 喧嘩はどっちが悪いって無いから、お互い謝るとか、
 落ち着くまで放って置く。
 喧嘩はして当然だし、そもそも、そんなに大きくならないしね。


【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
  
 理由にもよるけど、ぎゅーってしてあげる。
 一人にしてって言われたら、そうするかも。

 
【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

 程度によるかな。
 ちゃんとその場で決めてもらう。
 無理なら別れる。どんなに好きでも、そんなの冷めるし。


【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

 本当に好きなら下着とか関係ないでしょw
 そんなこともし相手に言われたら、
 『だったら会う前に予告でもしとけば?』って嫌味言う。
 そして去る。


【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

 Nで。(何


【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

 お父さんとお母さんがとっても仲が良いと、お空から天使が降りてきて、
 お母さんのお腹の中に赤ちゃんを届けてくれるんだよ^^

 って言う。


【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
   
 生活できて、子どもを育てていければそれで。。。
 でも、現実お金がないと何もできない世の中なんだよね。
 そして、大家族なのでお金がないと支えていけない。

 世の中って、何でも『かね、かね』で、すっごい嫌。


【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
 幸せになる権利はだれにでもある!
 我こそは!と思う方、どうぞ拾ってね@w@ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

