のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



【恋愛50バトン】

久々すぎだ。。。
サボりすぎだよ。。。

まだ読んでくれるひといるのかな(苦笑

ということで、久々のバトンは【恋愛50バトン】

50。。。多いなw


ささ、いってみよ~

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

   ■ 素敵の基準は人によるけど。。。
     自分が幸せならそれで十分素敵な恋愛なのかな?
     そこそこ幸せ。ただ、子どもが小さいから、素敵!!
     っていう雰囲気はないけどね(笑

     あ、期間はもうすぐ丸5年たつ


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

   ■ 短気・おせっかい・頼まれると断れない
     プラス思考とマイナス思考の差が激しい・意外と面倒臭がり


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■ タバコ吸わない・賭け事、犯罪しない・暴力、差別反対
     お酒飲みすぎない・自分や家族を大切にできる


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■ 何かに真剣な横顔(せくしーかどうかはわかんないけど)


□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■ 共通の趣味(要するにゲーム)
     何か身体を動かす事


□06□ 既婚 or 未婚

   ■ 既婚
     ついでにチビが一人


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■ 恋人
     私の友人はちゃんと理解してくれる


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■ 少なくとも私はABとは合わない
     ちなみに私はB型


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■ 声聴ける電話が好きだけど
     残しておけるメールも捨てがたい


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■ お互いに本気で好きになれるなら。
     でも私は嫌だな。ふとした時に浮気癖出そうだしね。


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■ …の末ゴールイン(*ノ∇ノ)
     遠距離じゃないって言われるかもしれない距離だけど。
     でも、どんな遠くても、今みたいに携帯やネットが無くても、
     私は耐えられたという自信がある。


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■ 無いなぁ


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■ 3人(旦那サマ含む)


□14□ 初恋はいつですか

   ■ 今考えると多分ちゃんとした恋は中学の時だったのかなぁ


□15□ 初キスはいつですか

   ■ 一般より遅めだと
     なんか、隙がなかったらしいよ。


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■ する。でも基本的にはオクテ


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■ 好きです
     ストレートでいいでしょ?


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■ 別れさせる
     無理なら別れる


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■ 泣いた
     もしくはボーっとする


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■ 友人になぐさめてもらう・音楽を聴いて泣く


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■ ふられる、かな


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■ 妹って言われた事ならあるなぁ(笑
     彼女ができたら諦める


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■ 音信不通!
     今何やってるんだろねぇ


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■ うーん。その時によるかな


□26□ 男とはどういうものですか

   ■ 女とは正反対の生き物


□27□ 女とはどういうものですか

   ■ 男とは正反対の生き物


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■ 愛情表現の一つ
     ただの鬱憤のはけ口や快楽のだけのモノであってほしくない
     

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■ 絶対に必要だとは思わない
     だって、愛情の表現はそれだけじゃないでしょ


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■ どっちも必要
     その方がお互いに生きることを頑張れると思う


□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■ 共通の趣味(話題)をもつ
     いつでもお互いのことを気にかける事
     互いに一人の時間を少しでも持つこと


□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■ 適度なら
     あんまりされないと、なんか不安。
     『今何してんだ!?証拠の写メール送れ!』
     とか、端から疑うような電話やメールがしょっちゅうきたらウザイ


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■ ぎゅーって抱きしめられた時とか、
     心配してくれたり、本気で怒ってくれた時。


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■ 何かのために一生懸命なとき
     弱者に対して優しくしているとき


□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■ 無いことはないけど、まぁ、もう慣れたw


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■ 難しいなぁ
     春か冬。色のイメージでね。


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■ うーん。
     恋愛だけじゃないけど、なんでもかんでもやってあげたら、
     人はダメになるね。
     つまり、自分も相手も最低限自分の事くらいはできないと。


□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■ 何かに一生懸命になれる人はモテる
     そうで無い人、マイナス思考の強い人はモテない


□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■ 稲葉さんカッコイイ
     でも付き合いたいとは思わないw
     他にもいるけど、やっぱ、世界の違う人たちだし。


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■映画 あんまり見ないので。。。
    曲  b'zのハピネス (b'zバラード・小松未歩 全般)
    本  最近読む時間ない;-;
 

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■ 理想・自分の夢を持っている人
     現実・夢だけじゃ生きていけないんだよね。。。

     あさみたんと一緒だなぁ。。。
     でも実際そうなんだよね;-;


□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■ 今となってはいい思い出だけど。
     好きな人の友達に想われてしまって、
     その事に気づかずに恋愛相談をしてしまった。
     しかもその人に対して。。。ゴニョゴニョ

。。。もてあそんだりはしてないのであしからず。

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■ 自分勝手な理由じゃなければ
     後は状況による


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■ 友達は友達
     そういう関係は、互いの恋愛にいつか支障をきたす。


□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■ 今の旦那サマと付き合いはじめて、少し経ってから。
     

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■ 思いやり、認め合う事
     足りない所は互いに補う事
     お互いの気持ちをちゃんと伝える事
     自分の気持ちに余裕がある事


□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■ 今現在、自分の気持ちに余裕がもてない事


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■ 世界一仲の良い家族になること


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■ 互いを慈しみ、手を取り合うこと


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■ 結婚したら恋愛は終わりなんて事はないんだ
     むしろそこから本当の愛がはじまるんだと私は思う


□51□ 回す人5人書いてね☆

   ■ だれかよろしく(≧▽≦)ノ

Comment

こんにちは 

http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • posted by いっち 
  • URL 
  • 2006.04/12 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

