のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



ひさびさ~

ずっと書いてなかった。。。
色々と忙しかったのもあるけど、
なんとなく気分が乗らないときもあるよね。

というわけで、今日は久々に気分が乗った!
なので、あさみたんからのバトンをやってみるよ★

今回は、『ステータスバトン』

なにやらゲーム好きな私にはちょっと楽しそうな内容@w@
ささ、いってみよっ!



【ステータスバトン・ルール】

なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。
  「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。






なまえ : 水無月 雫
クラス : 子持ちの吟遊詩人
レベル : 23
HP : 527/889
MP : 365/1458

じょうたい : 寝不足/心配性/膝痛/集中力低下

そうび

E:こども
E:子供用バギー
E:帽子(風に負けるな!)
E:こどものお出かけセット
  おむつセット・飲み物・おやつ・タオルハンカチ
  ティッシュ・着替え・母子手帳 etc…
E:化粧(出かける時だけ)
E:マリッジリング
E:ゴールドリング
E:携帯電話
E:白のBaby-G(2004ペアモデル)
:メガネ(見づらい時だけ)
:ヘアゴム(使わないときは右手に装着)
:エーテル(実はチョコレート)
:ポーション(単なるお茶。もしくはコーヒー)
:紙・ペン

スキル

子育て:Lv.7 まだまだ修行中。
料理:Lv.13 レパートリーが少ないわけで。。。
家事:Lv.15 時々掃除サボる
キーボード:Lv.8 基準わかんないや。
お絵かき:Lv.17 やっぱ中途半端。
悩み事聞きます:Lv.50 いつでもどうぞ。
作詞:Lv.20 学生の頃から結構評判よさげ。
大声:Lv.30 怒る時ね。そんなないけど。
歌唄い:Lv.13 半端だな。
方向音痴:Lv.45 よくはぐれる。そして迷う。


パーティをくむひと : 誰か拾ってくれる方。



まぁ、こんなとこかな?(笑
以上、遅くなったけど書いてみたよ★

Comment

拾ってくれてありがとー^^ 

ひざいたいのかい?
大丈夫?
そういえば、前にあった時、パタパタしてたから
カラオケとか行かなかったね~
雫タンの歌、聴きたかったなぁ>w<
今度、そっちに行く機会があったら、是非
聞かせてくださいませっ☆
詩とかも、すごい好きなので、新作楽しみに
してますよぉ~♪
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2006.03/22 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみたん 

返事遅くなってごめんね~><
只今色々忙しくて更新どころじゃない感じなのです。。。

ところで、もしかしたら夏前に帰ることになるかもしれないの。
(まだ決定じゃないんだけどね~

カラオケ行きたいな!
でもちっこいのいるし、最近の歌もわかんないやw
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.04/01 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

