のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



ずばっと!

あさみたんからバトンが来たよ~
今回は、『ズバリバトン』だそうでつ。

何やら色々言いづらそうな感じで。。。w

さてさて、いってみよっか★

Q1 告る時のキメ台詞とはズバリ?

→好きです。としか言いようがない。。。
 変にかっこつけるのもアレだしね。
 特に決まったセリフはないなぁ、人と、状況にもよるし(多分

Q2 別れるときのキメ台詞とはズバリ?

→それってキメ台詞って言うのか~?
 んー
 『お互い他にもっと良い人がいるよ。』とかその辺。

Q3 デートに誘うときのキメ台詞とはズバリ?

→えええ。。。
 誘ったこと無い気がするよ。。。(´・ω・`)

Q4 デートを断るときのキメ台詞とはズバリ? 

→それはつまり、好きじゃない相手からだよね?
 『んー、遠慮しとくー。』
 まぁ、嫌なら嫌って言わないと、変な期待持たせてもね。

Q5 キスした後のキメ台詞とはズバリ?

→何にもない!『好きー』とか?

Q6 キスし損ねた後のキメ台詞とはズバリ?

→ぷーってふくれっつらする。

Q7 恋人の名前を間違えた時のキメ台詞とはズバリ?

→ま、間違えネェ。。。

Q8 恋人に名前を間違えられた時のキメ台詞とはズバリ?

→『んー?だぁれ~?』って、詰め寄る。

Q9 恋人の口あたりに大量の青海苔がついてる時のキメ台詞とはズバリ?

→自分の顔指しながら、『ここ、ついてるよー』
 もしくは、『鏡みてみー』

Q10 恋人に口あたりに大量の青海苔がついてるといわれた時のキメ台詞とはズバリ?

→『やだー!ありがとお。』へらへら笑いつつねw

Q11 恋人とプリクラをとる時に絶対にするポーズとはズバリ?

→くっついてニッコリ笑う!

Q12 久しぶりに会った友達がかわいい(かっこええ)くなってたらどうする?ズバリ?

→『わー!なんか雰囲気変わったね!可愛く(かっこよく)なった!』

Q13 元彼(元カノ)と遭遇した時かけるキメ台詞とはズバリ?

→向こうからなんか言われたら、『久しぶりだね。元気してた?』くらい。
 ひどい別れ方だったら絶対無視だけど。

Q14 友達と遊んでる時に恋人に「今から会える?」と聞かれた時どーする?ズバリ?

→『今○○ちゃんといるけど、どうしよっか?』
 友達も交えて相談する。
 誰も気を悪くしないようにしたいもん。
 みんなで会えたらそれがいいし。

Q15 恋人に素直に好きと言えるか?ズバリ?

→言ってるし。
 多分、私の場合は言えなくなったら終わりなんだと思う。

Q16 恋人とキスした時ぺペロンチーノの味がした時君はど~する?ズバリ?

→気にしない!
 雰囲気壊れちゃうもん。
 食べ物じゃない味だったらひくけどさ。。。

Q17 恋人からもらった物をなくしてしまったらどーする?ズバリ?

→気づくまでは黙っておく。相当落ち込むけど(´・ω・`)
 気づかれたら、『うん、暫く前から見当たらないの。。。』って言う。

Q18 恋人の部屋が口以上にぺペロンチーノくさかったらどーする?ズバリ?

→『換気しよう~★ 空気はこまめに入れ替えないと、
 部屋にも自分にも臭いがついちゃうよっ』って教えてあげる。

Q19 恋人が髪を切って前の髪型の方がよかった時にかけるキメ台詞とはズバリ?

→『それも良いけど、前の方が好きだな★』
 『好き』って言うのがポイント!(だと思う

Q20 めっちゃタイプのかわいい(かっこええ)姉ちゃん(兄ちゃん)が声をかけてきた!
   しかし自分には恋人がいる!さ~てど~する?ズバリ?

→人は見かけじゃないしね。話くらいしかしない。
 それ以上の関係にはならない。

Q21 恋人に送るはずのラブ②なメールを間違って家族に送ってしまった時のキメ台詞とは?ズバリ?

→『あああー間違えた~!!!ごめんっ!』

Q22 最後に衝撃的なカミングアウトを一つ!ズバリ?

→んー。。。
 ないなぁ。。。

Q23 次にこのバトンをやってほしい人を1~5人書いてください!

→誰か気が向いたら拾ってね★

Comment

 

長い質問お疲れ様っ@w@

ちゅーしたときの味で、「食べ物じゃない味」とかって
超うけたんだけど、具体的にどんな味だろうw
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2006.03/13 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみたん 

爆笑したか@w@

ぢつは私も、書いてから、『うーむむ?w』
って思ったんだけどねw

なんていうかその、食べ物の味がするくらいなら、許せるって事なわけですよ★

あ、でも、ピーマンは却下(ぁ
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.03/14 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

