のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



人生いろいろ~?

久々の書き込み。
あさみたんからバトンがまわってきたよ~
ネタ提供さんくす(≧▽≦)ノ

今回は、【経験バトン】

経験あるものには○、ないものは×、だそうで。
人生いろいろだねぇ。

じゃ、れっつご★

1.入院 ○
2.骨折 ×
3.献血 × 貧血気味、そして低血圧。。。 
4.失神 ×
5.結婚 ○
6.離婚 ×
7.しゃぶしゃぶ × いいなぁ。。。
8.エスカルゴ × 無理!
9.万引き × イクナイ(・A・)
10.補導 × まじめっこ(度胸無い)

11.女を殴る ○ 妹へ。怒りのビンタ、思わず。。。
12.男を殴る △ 愛のムチ?
13.就職 × 正社員にはなったことないや。
14.退職 × バイトは退職って言わないのかな?
15.転職 ×
16.アルバイト ○ 高校出てから出産まで。
17.海外旅行 × 興味あるけど、ちょっと怖いなぁ。
18.ギター △ おかーさんに習って少しだけかじった。
19.ピアノ × 習いたかったよ。。。
20.バイオリン × 友達に触らせてもらったことはあるけど。音でないw

21.メガネ ○ 遠く見るときだけ。
22.コンタクト × こわーい
23.オペラ鑑賞 × オペラじゃなくってオペレッタなら。
24.テレビ出演 ×
25.パチンコ × 興味ない!
26.競馬 × 見るだけならいいけど。
27.ライヴ出演 ×
28.合コン × 高校出てから旦那サマと付き合ってたから。
29.北海道 × 行ってみたいよお~
30.沖縄 × 海が見たいなぁ。

31.四国 × 行く予定はあるけど。
32.大阪 ○ 高校の修学旅行で。
33.名古屋 ×
34.仙台 ×
35.漫画喫茶 ×
36.ネットカフェ ×
37.油絵 ○ 美術の授業とか、部活で。セット持ってるけど、臭いもあるから、描きたくても描く場所が無い;-;本当は大好きなんだけどね。
38.エスカレーターを逆走 × 無理w
39.フルマラソン × もっと無理w
40.自動車の運転 × 免許無い。 

41.バイク運転  × 免許なーい。
42.10kg以上減量 ○ 出産後そのくらい減った。
43.エステ △ でも『うちはエステじゃない』って言ってた。。。
44.交通事故 ○ 左折車に突っ込まれた。
45.電車とホームの隙間に落ちる × こええΣ( ̄□ ̄;
46.お年玉をあげる ○ 甥っ子達に。
47.ドストエフスキー × 聞いたような。
48.大江健三郎 × 聞いたことあるけど。
49.ゲーテ × 詩人だっけ?
50.一万円以上拾う ×

51.一万円以上落とす ×
52.徹夜で並ぶ ×
53.ピアス × 気になるけど、怖い。。。
54.50万円以上の買い物 × そんな大金。。。下さい。。。
55.ローン ○ 習い事とか、PCとか。
56.両国国技館 ×
57.日本武道館 ×
58.日清パワーステーション × どこ?
59.横浜アリーナ ×
60.ラヴレターをもらう ○

61.手術 ○
62.選挙の投票 ○
63.イヌネコを飼う ○ 実家で両方。
64.一目ぼれ × 多分。
65.幽体離脱 ×
66.前世の記憶 × あったらすごいな~
67.ヨガ ×
68.OSの再インストール ×
69.ヴォイスチャット × 緊張しそうだw
70.先生に殴られる × 一応まじめっこ。

71.廊下に立たされる × 多分無い。
72.徒競走で一位 × 短距離無理w
73.リレーの選手 × 同上
74.メルヴィル × どっかの街?
75.妊婦に席をゆずる × そういう場面に出くわしたことない。
76.他人の子どもをしかる ○ 親が叱る様子が無ければガンガン。
77.20過ぎてしらふで転ぶ  ○ バイト先でごろんごろん。
78.コスプレ × ちょっとしてみたい
79.同棲 × 許してもらえなかった。
80.ストリート誌に載る ×

81.2メートル以上の高さから落ちる △ 手シーソーの頂点から。2mある?
82.ものもらい ○ 目だよね? 子供の頃はよくなった。
83.学級委員長 ○
84.ちばあきお × 聞いたことあるなぁ。。。
85.ちばてつや × これも聞いたことあるなぁ。。。
86.岡崎京子 × だれだろ。。。
87.南Q太 × うーん。。。?
88.恋人が外国人 × 日本人がいい。
89.治験 ×
90.へそピアス × やだー!

91.刺青 ×
92.ナンパ ×
93.逆ナンパ ×
94.蒙古斑 ○ 赤ちゃんの頃は多分あったんじゃないかと。
95.出産 ○ 一児の母。
96.コミケ ×
97.飛行機 ×
98.ディズニーランド ×
99.一人暮らし × したかった~
100.スキー × やってみたい!

101.スノボ × 気持ちよさそう。
102.サーフィン × これは怖い。
103.フジロック × 。。。?
104.異性に告白 ○
105.同性から告白される △
106.留年 × 高卒。
107.浪人 ×
108.酔って記憶をなくす × そんなに飲めない。
109.出待ち ×
110.飲酒運転 × ダメだよ~

111.公文式 ×
112.進研ゼミ △ 一年だけ。
113.結婚式に出席 ○
114.葬式に出席 ○
115.親が死ぬ ×
116.喪主 ×
117.保証人 × なりたくないし。
118.幽霊を見る × 感無いから~
119.UFOを見る ×
120.先生を殴る × 殴りたかったことはある(ぁ

121.犯罪者を捕まえる △ 自分でじゃないけど、お店のオーナーに知らせた。
122.ケーキを焼く ○ お菓子作るの好き★
123.歌舞伎 ×
124.三島由紀夫 × 聞いたことあるけど。
125.尾崎豊 × 嫌い。
126.ビートルズ △ テレビで流れてるの聞くくらいかな?
127.怪我痕 ○ 転んでばっかだから、今も昔も。。。
128.スピリタス × なんだそれ。
129.サイト運営 ○
130.キセル ×

131.読経 △ お葬式とか、法事の時だけ。
132.食中毒 ×
133.無言電話 ×
134.ピンポンダッシュ × ダメだよw
135.闘 ×
136.踊り食い × かわいそう。。。
137.同人誌 ×
138.ドラクエ ○ 2・3・4・5(は途中だったかも)
139.ガンダム △ 種と種Dだけ。Wはちょろっとだけ。


回す人。
RAVEちん、これならいけるかな?

Comment

 

長いバトンの回答ありがとね~('▽'*

ボイスチャット、今度二人でやりませうw
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2006.03/02 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみたん 

いえいえい@w@ノ
こちらこそいつもありがとうです。

ボイスチャットは、そのうちに。。。w
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.03/02 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

記事が載ってましたヨ 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
  • posted by HOLIZON 
  • URL 
  • 2006.03/03 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

>HOLIZON様 

はじめまして。
いらっしゃいませ~
起こしいただき、ありがとうございます。

あまり面白いネタではないですが、
のんびり更新していきますので、どうぞよろしく(^^
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.03/03 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

