のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



恋愛経験。。。

あさみたんから、【恋愛経験バトン】がまわってきたよ★

恋愛経験、あんまり無いんだよねぇ~
けこん早かったし(*ノ∇ノ)

あんまり面白くは無いかもしれないけど、どうぞ~

01■告白する→ ○ 一応ね。
02■告白される→ ○ そこそこあった。
03■同性に告白される→ △ 実はそれっぽい人が(汗
04■片思いで告白して振られる→ × 振られそうなら告らない(逃
05■付き合っていて振られる→ ○ そんなんばっか。
06■ラブレターをもらう→ ○
07■ラブレターをあげる→ ○
08■芸能人に恋→ × 好きでもそれは『恋』ではない。
09■キス→ ○
10■駅のホームでキス→ × そんな機会なかったし
11■公園でキス→ × 人いるじゃん。。。
12■人前でのキスなんて平気→ × だから無理だって。
13■同性とキス→ × 自分の子供ならありだけど。
14■恋人と手をつないで街を歩く→ ○ 繋ぎたい派なので。
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→ ○ 昔流行ったミニポラロイドの『チェキ』でとった写真。
16■話したこともない人を好きになる→ × だって、その人が見えないと。。。
17■きよしが好き→ 。。。え?
18■ひろしが好き→ 。。。ぇえ?
19■年上が好き→ △ 基本的に同級以上。
20■年下が好き→ × 今はもう無理。
21■外見重視→ △ よっぽどじゃなければ。
22■最近結婚を意識→ もうしてる。
23■結婚をした→ んむ。
24■子どもを産んだ→ 産んだ。まぁ、順番間違えたけど(笑
25■ダメな人を好きになりやすい→ × ダメな人はいなかったと思う
26■恋人と温泉旅行→ × したかったけど、まぁ無理だったし。
27■指輪をもらう→ ○ 19・20・21(これしってるかな~@w@
28■指輪を贈る→ ○ 一度。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→ 常にお互い意識してたと思う
30■恋人とのメールは欠かさず→ ◎ PC買ったらしなくなったけどw
31■嫉妬深い→ ◎ まぁ、うざくない程度にしたい。
32■二股以上した→ × 無理
33■二股以上された→ ○ まぁ、男って、そんなもんじゃ。
34■実家に恋人をつれていく→ ○ 行ったり来たりしてた。
35■好きでもない人と付き合っていた→ ×
36■ファンクラブがあった→ し、知らないw
37■バレンタインにチョコをあげる→ ◎ 作るの好きだし。
38■バレンタインにチョコをもらう→ ×
39■恋人に手作りマフラーを贈る→ ◎ ミトンとかセーターとか
40■手作りマフラーをもらう→ △ つくりっこしたけど完成せず==
50■ペアルック→ ○ いいんじゃない?
51■恋人色に自分を染める→ △ お互い良い影響しあえばいいのでは?
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→ ○ 便利。
53■5歳以上年上と付き合う→ △ 五歳が限度w
55■5歳以上年下と付き合う→ × ありえない
56■好きな人がいる→ ◎ 旦那サマ(*ノ∇ノ) 
57■ほれやすい→ ×
58■腕枕すき→ ○
59■過去の恋人との品→ あるけど実家に放置してきた。
60■果たせてない元恋人との約束→ あるようなないような。
61■今までの恋人10人以上→ ×
62■恋人の親と食事→ 行ったり来たりしてたから、お家で。
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→ ○ 夫婦です。
64■3年以上付き合う→ ○ 三年付き合って結婚した。
65■アッシー→ × そんなにもてないし。
66■貢ぎ→ × 貢ぐほどお金ない。
67■忘れられない人→ △ 記憶は残ってるけどそんなにこだわり無い。
68■抱きしめ好き→ ◎ 大好き★
69■ドラマのような経験→ × 無いと思うなぁ。
70■友達の恋人を奪う→ × あんまり趣味合わなかった。
71■恋は活力→ ◎
72■アブノーマル→ × 多分普通。
73■好きの意味がわからない→ ×
74■ビビビ→ ×
75■ナンパ→ × そんな度胸無い。あーでもされた事はあるかも。
76■遠距離恋愛→ ○
77■文通→ ○ 隣のクラスの。。。
78■お姫様抱っこ→ △ ちょっと恥ずかしい。
79■ビックリプレゼント→ ○ 思ってもないと、嬉しさ倍増!
80■キスイヤに出た→ × 別に出る理由無い。
81■10万円以上のプレゼントをもらう→ × 金額は大して重要じゃない
82■恋人のために禁煙→ させる。っていうかタバコ嫌い。
83■親に別れさせられた→ ×
84■赤い糸を信じている→ ○ あってもいーよね。
85■最近白馬の足音が聞こえる→ どんな妄想d。。。
86■~フェチ→ うーん。おもいつかない。
87■恋がしたい→ してる。
88■次にバトンを回す5人→ 五人もいないけど。RAVEちん拾って@w@

Comment

))) 

前のもそうだけど、しばしお待ちあれ・・・
今答えるにはビミョウな項目が多い・・・w;

とりあえず最近成長したような気はしますよって状況でふ・・・(;´Д`)
  • posted by RAVE 
  • URL 
  • 2006.02/24 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

拾ってくれてありがと^^
~フェチ、期待してたけど、ないのね。。。w
残念!>w<

RAVEちん、生きてたようで何より@w@
色々大変そうだけど、ムリしないでねっ。
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2006.02/24 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>RAVEちん

みてくれてたー(≧▽≦)ノ
もちろん、バトンはいつでも気の向いた時、
出来そうなのだけでOKだよ!

また何かまわすかもしれないけど、よろしくねん@w@ノ
あ、でも、無理しないでね★


>あさみたん

いえいえどういたしまして~

フェチっていうほどかどうかわからないけど、
何かに真剣に取り組んでる横顔とか、
すっごく好きなんだよ。
わたしの考えるフェチとはちょっと意味が違う感じなので、
書かなかったけどね~

また何かあったら、回してくださいな★
ネタが無い時に助かるの('▽'*
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.02/24 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

