のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



私の色?

ブログ友達のハルカさんの所から拾ってきてみたよ。
ちょっと(いや、相当)気になってしまったから!

オーラソーマリーディングという占い。
二色のカラーの入ったボトルを、四本選んで行うもので、
選んだボトルや順番で、その人の本質や、現在の状態、
これからの事などを読んでいくらしい。

私と同じように、気になった人はやってみるといいかも★
やりたい人は、この続きを読む前にやった方が、
より正しい結果が出ると思うので、お気をつけて。
(わりと心理テストに近い要素もあるような気がするので。。。)

っと、さてさて私の色は。。。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

011.gif

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

慈愛。。。なんだか照れるけど(笑
でもまぁ、なんとなく世話好き(おせっかいとも言う)というのは、
確かに。って気がするな~
天使とか、そんなに美しい心かどうかはわからないけどね!


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

057.gif

理性と感情がたびたび葛藤を起こしています。男性性と女性性のバランスが取れていない状態です。自分をコントロールできず、アンバランスだと感じてはいますが、それを改善するためにはどうしたら良いのかわからずにいます。あなたは、目標設定が高すぎるのではありませんか? 自分の掲げたハードルを乗り越えずことができず、無力感を感じているのでしょう。自分の中に平和を見出せず、そのため愛や美を表現することにためらいを覚えています。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

これはびっくりしたなぁ。
いつも葛藤しているんだよね。
ああしたい、こうしたいっていう気持ちが強いけど、
理論的に、客観的に考えるとやっぱり。。。
う~ん!!!って思っている日々だったりして。
目標。。。確かに高い目標掲げすぎだったかもなぁ。
それで結局、自分は駄目だ、無力だと、はまってしまう。


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

061.gif

あなたが本来持つ、ポジティブなエネルギーに気づきはじめています。精神的なバランスを取り戻すときです。自分を脅かしている、不安や恐れを今こそ手放しましょう。日々の瞑想や内観が、建設的な方向へ向かう手助けをしてくれるはず。ひとり、静かに自分と向き合う時間を持ちましょう。人生の苦しみから目を背けることが、生きることをより困難にさせていること、苦難を通じてこそ、人としての成長につながることに気づくでしょう。

ボトルNo 061
ボトル名 サナトクマラ&レディーヴィーナスクマラ
カラー ペールピンク/ペールイエロー

い、今がチャンスなのか!
しかも、こうして自分と向き合う時間が大切だと。
今自分に出来ることから、やってみようかしら。


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

094.gif

個人の意志が、大いなる叡智とつながっていることに気づいています。自分の使命を認識し、自分の進むべき道や真理、光を明晰性を持って見出しています。心から歓びを持って、人生のプロセスを信頼できるようになるでしょう。強い信念で、状況を切り開く力が備わっているあなたは、高いレベルでコミュニケーション能力を発揮します。優れた知性で自分を表現し、周囲に多大なる影響を与えていくでしょう。

ボトルNo 094
ボトル名 大天使ミカエル
カラー ペールブルー/ペールイエロー

大天使ミカエルって。なんだか凄い名前だ。
強い信念かぁ。
色々考えさせられるなぁ。。。この結果。

Comment

大天使 

雫ちゃん、占い拾ってくれてありがとうv-343
何だか、色だけをみてても可愛いのばっかりだぁ(*´∇`*)
雫たんっぽい?

天使のような心を持った、大天使ミカエルなんだね☆
確かに、雫たんには隠された心の強さを持っている気がするよ~。
  • posted by ハルカ 
  • URL 
  • 2006.02/24 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハルカさん 

いえいえ~
占いって楽しいから好きなのです★

可愛いなんて恥ずかしい(*ノ∇ノ)
綺麗な色がたくさんで、悩んだけれど。。。
あ、ちなみにピンクに目覚めたのは、
結婚少し前くらいからなんですよ(^^
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.02/24 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

