のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


恋愛バトンだよ。

お友達のあさみたんからバトンが回ってきたよ~

今回のお題は。。。
『恋愛バトン』!!

いくつになっても、結婚しても、恋愛していたいよねっ@w@ノ


さてさて、れっつごお~

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

→基本的には許さないよ?
 即決断させるね。あとは、その後の態度と行い次第。
 
Q2:素直な人ってかわいいよね?

→だね~!嘘つけないとか、隠し事できないとか可愛いw

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

→年下はうーん、以前一人付き合った事あるけど、微妙。
 1歳位までかな。。。
 年上なら5歳くらいまでかな。兄さんと同じ歳まで。

 でも結局、好きになってみないとわかんないんだろね。
 後言えることは、同い年の方が対等で言いたいこと言えるから楽。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

→違法行為を平気でした場合。
 厳密には人の道を外れるような事ね。
 だって、最低でしょ。

Q5:こんな人には絶対惚れません!

→上に書いたような人。
 それから、人を傷つけるような事を平気で出来る&言える人。
 必要の無い暴力とか、罵りが得意な人。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

→好きな歌ならなんでもいいけどなぁ。
 反対に、絶対嫌なのは、ラブソングとかで名前の所を
 入れ替えたりとか、アリエナイ。
 
Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

→お、思い当たらないなぁ。。。

Q8:今まで何回くらい告られた?
 
→告られたのは7回。
 それと、気があるのを知ってたけど告ってこなかった人が二名ほど。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!

→時と場合による。
 会える状態、もしくは、会わなければいけない状態なら。

Q10:遠距離恋愛したコトある?

→一応。静岡→東京。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

→前の恋愛系のバトンでも書いたけど、
 一生面倒見るから。
 初めて言ってくれた、一番最初の『愛してる』

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

→5回~。ちなみに同じ人から2回言われたけど振った(ぁ

Q13:振られた回数は?

→自分から告白して振られた事はないけど、
 (っていうか振られる可能性のある場合は告ってないw)
 付き合ってて振られたのが一回。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

→腹の探り合いみたいなのは楽しいw
 ああでも、駆け引きっていうほどの大人の恋愛は経験ないからなぁ。
 
Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
 
→却下。以上。

Q16:プロポーズされたことある?

→多分されたんだと思う。
 でもあの時は色々大変なことになってたからな。。。
 
Q17:言われて「キュン」とする言葉

→そうだなぁ。。。
 『愛してる』も嬉しいんだけど、
 実は『大好きだよ』とか言われると弱いかも(*ノ∇ノ)

Q18:回す人。

RAVEちんやってみる~?
スポンサーサイト

Comment

たっちありがとー 

書いてくれてありがとね☆
でもしずくたんも、もてるんじゃ~~んwww
いいなー 私も学生時代とかに、ラブラブライフを満喫しとけばよかったなぁ~w
でもさーとりあえず、プロポーズの言葉って、男の人から言って欲しいよねー。
もう結婚するってわかってたとしても、その一言が欲しいよねっ>w<
あーうちは、いつ誰からもらえるのかなぁw
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2006.02/16 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみたん 

もててたのかな。。。?w
しつこい人もいたけどねw
でも、変わった人が多かったんだよ~実は。

あさみたんも、早くプロポーズしてもらえるといいね@w@
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.02/17 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

