のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


UOML

だいぶ日が空いちゃった(苦笑


というわけで。
UOML。エルフクエストこなしておきながら、転生するかどうか散々悩んで、
結局生産とトレハンメイジの、Wしずくをエルフに。
その他は、また考えてから。
髪型もかなり迷った。。。
テスト鯖で色々試して決めました。でもなんか、見慣れないせいかな。
人間の髪型の方がグラフィック的にいいような気も。。。
エルフだと帽子もサークレットになるし、
サークレットとかいう頭装備の意味ってあるんだろうか(汗
ああ、ついでに書いとこう。
鹿頭とか熊頭とかも帽子判定みたいで、サークレットになっちゃう。
バシネットとかのHelm類は、どうやらraven helmと同じ表示みたい。
(raven helm創ってみた事ないけど)
それから、武士系のhelmはまたちょっと違って、それでもやっぱりエルフ仕様なグラフィックに。
3Dは見てみないなぁ。。。
被り物同盟してる人たちって、エルフならないのか、それとも美白するのかな?
(美白すると帽子とか反映されるらしいときいた。。。)


でも私はとにかく今は掘り掘りするのみ。それからレシピ集めのクエスト!
これでも生産者だからね!
がんばるぞー。
おーぅ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

