のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


たとえバトンですよ★

あさみたんからバトンがまわってきたよう~

今回は『たとえバトン』!
ちなみにあさみたんからみた私のイメージは『パステルピンク』

ぱすてるぴーんく!!(何

嬉しいけどちょっぴし恥ずかしい(*ノ∇ノ)

というわけで、れっつGO!

【Q1:自分を色に例えると?】

→んんと、そうだなぁ。
 ピンクのイメージ強いけど、実はそんなに可愛らしく無かったり(笑
 学生の頃はわりとカッコイイお姉さん系目指していたのに、
 なぜか結婚する少し前からピンクとか可愛い系に転向した。

 誰かがテレビで言ってたけど、
 結婚する少し前位から、自然とピンクの物が寄ってきたと。。。
 今考えると不思議な感じだなぁ。

 まさしくそれだったのだろうか@w@;

 あ、ピンクといっても色々。基本的には淡くて、うす~いピンクが好き。
 いわゆるショッキングピンクはNGだな~。
 
【Q2:自分を動物に例えると?】

→猫好き!かなり好き。でも実際は犬じゃないかな。。。orz
 結構どこでもマイペースなんだけど(B型だし)、
 すっごく嫌いな事とか人意外は、わりと受け入れちゃう。
 基本的には誰とでも仲良くしたい派。そして、構って欲しい派。
 鬱陶しかったらスミマセン、ハイ。

【Q3:自分を好きなキャラに例えると?】

→キャラ。。。好きなキャラには当てはまらないわ。。。
 自分に無い物があるから多分好きなんだよきっと(´・ω・‘)
 エアリスになりたいティファとか、リノアになれないキスティスとか。
 あとは。。。知ってる人いたら嬉しいんだけど、
 リナがうらやましいシルフィール?w
 多分そんな感じ。

【Q4:自分を植物に例えると?】

→紫陽花、なんてどうだろうか。
 場所によって色は変わるけど、
 自分は紫陽花なんだっていう、主張は変えない。
 雨にぬれるとちょっと悲しげだけど、
 雨上がりは逆に生き生きして見える。
 でも実はさみしがり屋で、気にかけないと花が咲かなかったり(笑

 う~ん、むずかしい!誰か例えてみて!w

【Q5:回す5人を色で例えると?】

 ちょっと憂いを秘めたnavy blueのゆきと。
 笑顔のイメージがorangeなRAVEちん。


 よろしくっ('▽'*
スポンサーサイト

Comment

 

ばとんたっちありがとー('-'*
しずくたんは紫陽花か~。不思議な感じ~。
なんか想像してなかったなぁ。
でも、言われると、「あ、そうか!」と思っちゃうね。
ちっちゃい花が集まってて、かわいらしい感じするし。

でも、おねぇ系のしずたんって。。。
想像できない。。。(笑)
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2006.02/08 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみたん 

元気ですか~@w@ノ

紫陽花は、なんだろ、ぱっと思いついたからかなぁ。
他にはよく道路とかに頑張って咲いてる三色スミレ(ちっこいやつね)
とかも思いついたんだけどねw

足もうすこし長くなりたいなぁ。。。(切
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2006.02/09 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

