のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


新年初バトン★

あさみたんからまわってきたよ~
今回は、『瞬間バトン』

あさみたんから見た私は、のんびりやだそうだ。

ええ。否定なんて出来ないですとも。
のんびり屋のマイペースだから。
誰がなんと言おうと('▽'*

そんなわけで、新年初バトン、れっつご★

【Q1:貴方が今までの人生で一番嬉しかった瞬間は?】

→結婚式の時かな~@w@
 一日中ニコニコしっぱなしだったよ。
 なんて言うか、うまく説明できないくらい嬉しかった★

【Q2:1番驚いた瞬間は?】

→なんだろう。
 最近で言えば、日記にも書いたけど、
 旦那サマの運転する車が、つるっと滑った時@@;
 焦った焦った。
 
【Q3:1番恥ずかしかった瞬間は?】

→いつだったか。。。高校のとき、林間学校に行った時かな。。。
 結構人がいるまえで、たったったと走って通り過ぎようとしたときに、
 お約束のようにすっころんだ時かな。。。
 ああいう時って、痛いよりも先に、はずかしい!!っていうのが来るねw

【Q4:1番辛かった瞬間は?】

→言えない。とても言えない。
 お許しください。
 
【Q5:「癒やされるなぁ」と思う瞬間は?】

→子猫の寝顔見てる時とか。
 子供の寝顔ももちろん癒される(っていうかほっとする
 。。。気を抜いていられるからね。。。

【Q6:「自分は本当に××だなあ」と思う瞬間はどんなこと?】

→うーむむむむ。なんだろ。
 『駄目だなぁ。と思う時』
 ・ついつい気が立って、怒鳴ってしまった時。
 ・何かやろうとして、失敗ばっかする時。
 ・手伝うつもりが、足手まといになってしまった時。
 『お人よしだなとか思う時』
 ・頼まれると嫌と言えない時。
 ・疲れてるのに、平気だと言って人に付き合ってしまう時。

とりあえず思いつくのはこんなとこかなぁ。

【Q7:バトンを3人の人に回して下さい。】

→RAVEちん、みてますかー?@w@
 見てたらよろしく!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

