のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



名前バト~ン

久しぶりに書き込み。
いやなんていうか、何するにもやる気が起きないという状態に陥ってて。
理由は特にないけど、無いから余計にやっかいなんだな。

さて、あさみたんから【名前バトン】を受け取ったよ。
HN可愛いだなんて(*ノ∇ノ)
ありがとー

というわけで、さっそくれっつごー


【Q1:あなたのHNは?】

 →『水無月 雫』
  なんだか漫画のキャラみたいだというのは言わないで。

【Q2:由来は?】

 →んー。もともとペンネームにしようと温めておいたんだけど。
  それより先にネットで使っちゃった。
  響きが気に入ってるのだ。
  水が好き。基本的に。そんなとこかな。

【Q3:差し支えなければ、本名を……】

 →秘密にしとく(≧▽≦)
  晒せるくらいならそのまんま名乗る~

【Q4:過去に使っていたHNを挙げて下さい】

 →ないなぁ~。後にも先にもこれだけかな。

【Q5:過去につけられたあだ名を教えて下さい】

 →本名のあだ名は言わないにしておこう。
  HNのなら。
  『しずくまん』『大先生』『しずたん』とか。あとなんか色々あったかも。
  ちなみに『大先生』っていうのはUOでの内装大好きっぷりを見た、
  友人がつけたあだ名。

【Q6:今まで可愛いと思った名前はありますか?】

 →色々あるなぁ。ん~『ラ行』『ヤ行』のつく名前結構好き。
  音が綺麗で優しい感じがするから。雫はサ行だけどねw
  ゲームとか、自分で考えた名前とか、お気に入りは様々だな。

【Q7:一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?】

 →そりゃもちろん、名前で呼びすてにされるのが大好き!
  旦那サマはそう呼んでくれるよ@w@

【Q8:HNと本名どっちが好きですか?】

 →HNの方が。。。w
  ごめんなさいお父さんお母さん(ぁ

【Q9:生まれ変わってもその本名でいたいですか?】

 →違う名前で。
  今の名前が嫌いって言うわけではないけど、
  違う名前でも呼ばれてみたいかな~って。

【Q10:バトンを廻す人は?】

 →RAVEちん、見てるかな~?気が向いたらよろしくなのだ(≧▽≦)ノ



えとえと、ちなみに今日から新年4日くらいまで、
田舎に帰省のため再び姿消すことになるけど、帰ってきたらまたよろしく~
でわでわ皆様、良いお年を~(・∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

