のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


イメージバトンだよ~

相互リンクさせていただいたハルカさんから、
リンク記念に!と『イメージバトン』なるものをいただきました~

なんでも、受け取ったキーワードから、イメージしましょ~
っていうバトンらしい。

さてさて。お題は。。。

『ドキッとする瞬間』だそうで。

どきっと。。。どきっと。。。うーむむw

さて、いってみよ~っ!

【Q1:受け取ったキーワードに対する自分のイメージは?】

 →む、難しいな。。。
  ドキッとの意味がちょっと違うかもしれないけど。
  今の私にとって、一番ドキッとするのは、
  『子供がどこからか持ってきた何かを手にしている時』
  これに限るわけで。。。orz
  焦る焦る。しかもそういう時って、触ってほしくない物なんだ。
  あと、ちょっと目をはなした隙に、
  なにやら口をもぐもぐしている時もある。
  ひいい~っって思って、捕まえて、口の中を覗くと、
  ビニールの欠片であったり、箱でもかじったのか、紙の欠片だったり。

  う~ん、やっぱしなんか、子供の話になっちゃったよ。。。
  色気の無い話でなんとも。(涙

【Q2:渡すキーワードは?】

 →ドキッとということで、そうだなぁ。
  『切ないなぁ。。。と思う時』
  どうかな?

【Q3:渡してくれた人へのメッセージ】

 →ハルカさんへ。
  相互リンクありがとうございます。
  そしてバトンまでもらって嬉しいです~!
  どうぞこれからよろしくお願いしますね('▽'*


【Q4:次にバトンを渡す3人】

 →いつもバトンをくれるあさみたん。ぜひぜひ!
  もし見てたらRAVEちん、よろしく~
スポンサーサイト

Comment

ありがと~vvv 

雫たん!
バトン答えてくれてありがとう♪

「ドキッ」の意味はもちろん「恋愛」アリ「恐怖」ありでOKなのです♪
最初は「ドキッv-238」にしようかと思ったんだけど、
それじゃあ恋愛のイメージしかなくなっちゃいそうだから、
あえて、色々なイメージがしやすいようにハートを取っちゃいました。

だから雫たんの回答を見て嬉しかったよ♪

ホント、赤ちゃんって色んなの口に入れるよね~。
従兄弟の子(Rくん)は、
気がついたら白菜を生でかじってたらしいよ(笑)

こちらこそ、これからも宜しくなのです(^_-)v
  • posted by ハルカ 
  • URL 
  • 2005.12/11 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハルカさん 

なるほど~!
外れてなくってよかったです★


うわわ。白菜を生でですかΣ( ̄□ ̄;
さぞかしかじりごたえがあったかと(笑

うちは台所が玄関すぐにあるから、入れないようにしてあるけど、
年末年始は田舎に帰るので、
どうなるか心配していたり。。。(´-`)

手もたくさんあるけれど、
細かい物たくさんあるからなぁ。
年末年始はいそがしいから余計に心配なのです~。
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.12/11 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

