のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


メガネバトン~★

あさみたんのところから拾ってきたよ!

私はたまに眼鏡掛けてるくらいで、基本的には不自由してなかったり。。。
高校卒業までは視力に問題はなかったんだけどな~
どうやらパソコンとバイト先のレジ画面でやられた模様(実際はどうなんだろw

ちなみに最近は小さな怪獣の格好の的になるので、
とても掛けていられる状態ではなかったりする。。。(泣

というわけですたあと。

【Q1:脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)】

 →30メガネン

  テレビ見るときと、テレビゲームする時くらいしかかけないなぁ。
  あと、暗くなってからの外出、自転車の運転とか。(車免許ないのだ
  薄暗い時間帯が一番怖いかな。眼鏡つくったのもそれでだったし。
  でも本当は裸眼で0.7あるから、掛けなきゃ掛けないでもいいんだけど。

【Q2:眼鏡をかけて欲しい5人(キャラでも可)】

 →旦那サマ、男が上がりそうだな(笑
  嘘の眼鏡でもいいから~なんてね。
  というか基本的に男の人が眼鏡掛けると格好良くなるらしいよね。
  あとなんだろ。B'zの稲葉さんとかどおよ。
  リアル友人のAちゃん。知的美人のイメージ。
  うーん、五人もおもいつかない!w

【Q3:思い入れのある眼鏡5人(キャラでも可)】

 →某恋愛シュミレーションのせんせぇ。(PS2)
  格好良すぎだね。まぁ、そういうもんか。。。
  実の兄。昔は格好良かったんだけどな。(ぁ
  うーん、小学校の時私をいじめたアイツも眼鏡掛けてたなぁ。
  あとは。。。スラムダンクのメガネ君、結構好きだったかも。
  (誰だ誰だw

【Q4:よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草】

 →眼鏡かけた横顔とかいいなぁ。
  外す瞬間、目を閉じたりしたら格好いいかも~

  よく考えると、今まで好きになった人で、
  眼鏡掛けた人って、いなかったかも。。。

【Q5:バトンを渡す人】

 めがね掛けてる人、誰かひろって~!


スポンサーサイト

Comment

[壁]・m・) プププ 

雫たん、眼鏡バトンだぁv-238
ちょっと、某ゲームのせんせぇ分かっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
実は私も一時的にはまってた(笑)
問題ない?
エクセレント?
課外授業……??
思わずのたうち回ってしまっちゃった(爆笑)
……ってココまで書いていて、違ってたらヤバイ^^;

あはは、やっぱり眼鏡は怪獣くんのおもちゃになっちゃうんだ!
私の従兄弟の子も、そうなんだって!
伯母ちゃんが言ってたよ。
だから、50で初めてコンタクトにしたんだって☆

そう言えば、雫たんのトコの怪獣くんは何歳?
私の従兄弟の怪獣くんは今日で2歳だそうで~す♪
  • posted by ハルカ 
  • URL 
  • 2005.12/08 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ハルカさん 

たぶんそうです。
課外授業、車すっとばしな、あのせんせぇです。
バレタ~(*ノ∇ノ)
もともとあのシリーズはファンだったから、主題歌がB'zってこともあって、
はまっちゃったのでした。

コンタクトかぁ~。
自分で働くようになってからかな。。。
定期的にお金かかるしねっ><;

ちなみに我が家の怪獣は、1歳2ヵ月をむかえたところです。
既に眼鏡はゆがみ気味だったり。。。w
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.12/09 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

