のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


新しい仲間が増えました。(12月3日の日記)

私がGMを勤めるギルドDaO
ただいま既存のほとんどのメンが多忙のため、ほぼ活動休止状態だったり。
私も子供の面倒みたり、主婦業があったりで集中的な活動ができなくて。。。
でも最近は暇を見つけてはちょこちょこやったりしている。
(だいたい夜9・10時~1時頃までだけど)
あくまで、子供がすんなり床についてくれたら、の話ではある(苦笑
しかも時々起きるしっ(泣

そんなわけで、ギルドを活性化させようと、新しいメンバーを募集中。
一度に増やすと、荒れるかもという心配があるので、
ちまちま、こっそりと増やしていこうかと。

そんな中、現メンのKaiまそが、なにやらお友達を紹介してくれるとの事。
嬉しい限り(≧▽≦)ノ

いつぶりのご新規さんだろお~@w@
一応、ギルドの現状と、私の都合なんかもお話して、
メンバーが増えるまでは、さみしい思いをさせるかも。
ということを把握していただき、無事入隊完了('▽'*


そしてその後。
kaiまそと、新メンのyukikoさん、私とゆきと四人で
まったり話していると、なにやら、弓キャラはどうなのかという話になり。
(ゆきとのキャラが弓キャラなので)
久々にUOオンしたというkaiまそが、勝負を挑んだ!
場所は話し合ってジェロ牧場に決定。

何回やったのかは忘れちゃったけど、ゆきとが結構勝ってた気がする。
現仕様では、やっぱり弓が強いみたい。
次のパッチが入るといろいろ対人使用が変わるみたいだから、今のうち?
kaiまそから、『動きが対人っぽくなってるなw』
とお褒めの言葉をもらってちょっと得意げなゆきとまん(・∀・)

そんなこんなで、カスタマイズ後内装もろくにしていない我が家へご招待し、
24時近くなったので解散に~。

みんなありがとう~!
久々にDaOタグが四人も集まってちょっと(いやかなり)嬉しかったよお!
またみんなで遊ぼうね(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

