のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


結婚しても恋人みたいに@w@

バトン貰ったよ~
今回は『恋人バトン』。

すでに結婚して子持ちだけど、
二人の関係はいつまでも恋人のように仲良くしてたいな。

ではでは、れっつごー!

【Q1:貴方の性別は?】

 →女

【Q2:恋人(憧れの人)の身長と体重を教えて!】

 →身長:17●cm (ちゃんと覚えてないw
 →体重:秘密 (見た目よりあるもよう

【Q3:恋人(憧れの人)は何歳?ちなみに貴方も。】

 →ふたりとも23歳。ちなみに小学校から高校まで一緒だった。

【Q4:恋人(憧れの人)はどんな人?(見た目と性格)】

 →見た目:おとなしそう。優しそう。控えめっぽい。

 →性格:時々優しい(っていうか女の子に優しい)。
      頼られると喜ぶ。感情の起伏が激しい。
      悪戯っ子。熱中するとそれしか見えない。
      損得を結構重視する。

【Q5:恋人(憧れな人)の好きな所・嫌いな所は?】

 →好きな所:嫌いな所も含めて全部。(とかいうとアレなので
        時々優しいこと。私のことを心配してくれる所。
        私のことを好きでいてくれる所。

  嫌いな所:嫌いな所っていうか、直してほしい所。
        ゲームに夢中で相手にしてくれない。夜更かししすぎ。
        家に篭って、引っ張り出さないと外に出ない。

【Q6:貴方にとって浮気の境界線は?】

 →私に言えないような関係になること。
   秘密で会うとか。仕事じゃないのに仕事の関係で会うって言うのもNG。
  (要するに、私に嘘をつかなければいけないような関係)
   自分に気があると知っててわざわざ二人で会うとかダメかな。

【Q7:恋人(憧れな人)の嬉しかった発言を1つ。】

 →一生面倒見るから。
   初めて言ってくれた、一番最初の『愛してる』

【Q8:.恋人(憧れな人)とのデート。出来るなら週に何回くらいが理想?】

 →結婚して毎日一緒に暮らしてるけど、たまには外に出かけたい!
  週末に買い物に一緒に行こう~
  デートらしいデートは、記念日とかでいいかなぁ。

【Q9:ドキッとする恋人(憧れな人)の行動やしぐさは?】

 →何かに夢中になってる時の、真剣な横顔。

【Q10:今、付き合ってる人or憧れている人に一言どーぞ!】

 →結婚してるんだけど。。。w
  えーと、自分ばっかり遊んでないで、家族ともあそんで!(笑

【Q12:バトンを回す5人は?】

 →誰か拾ってくださーい!
スポンサーサイト

Comment

ばとんたっちありがたおー 

早速UPしてくれてありがとう♪
ダンナさんとは、小学校からの付き合いなのか…長いね!!!
びっくらこいたよ~
でもずーーーっとラブラブチックっぽくて羨ましいなぁ。
これからも、素敵なカップルでいてください!
好きな人が、ゲームばっかりやってて、一緒に出かけてくれないと
やっぱり悲しいよね…
わかるわかるT-T
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2005.11/29 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

>あさみたん 

小学校の六年のときに一緒のクラスになったよー
でも恋人として付き合い始めたのは、
高校卒業してからなんだよ。

らぶらぶ?そう見えるかぁ~!
喧嘩もしょっちゅうだけど、
そういうのもお互いの関係を深めていく上で大切なことなのかも。
でも滅多に大きな喧嘩にはなんないかな。
喧嘩になっても30分と経たないうちに、
もう普通に会話してる(笑

お互い、素敵な関係が続くように頑張りましょ('▽'*
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.11/30 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

