のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


FFファンなので。

面白そうだったから、拾ってきてみた。

『あなたのFF女性キャラクターチェック』

結果は。。。

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。


正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  57%
悲劇のヒロイン度  52%
電波系美少女度  6%


らしい。

一番好きなのにはなれなかった~
まぁ、嫌いなのにならなくて良かったのかなw
ちなみに一番好きなのはローザだったり。
4はストーリーがすごく好き。ちょっと死ぬキャラ多いけど;-;
スポンサーサイト

Comment

 

あなたは【ローザ】なタイプ。

優しくて、思いやりが深いけれど、どこか一途な芯の強さを持っている……。
そんなあなたはFFシリーズ初?のヒロイン【ローザ】のタイプです。
時に病気になったり、敵にさらわれたりと、みんなの足を引っ張ることがあっても、愛する人にどこまでもついていけば、やがて世界を救う手助けを出来るでしょう。
くれぐれも無垢な顔をして、男を惑わさないように気をつけてくださいね。
あなたに必要なモノ:愛する男

キャラ紹介:ローザ
FF4のヒロイン。職業は白魔導士。
主人公セシルの恋人でありながら、セシルの親友、竜騎士のカインに惚れられていて、物語の進行上、さまざまな波紋を投げかける。
しかしローザは最初から最後までセシル一筋のラブラブっぷりを見せつけてくれた。


正統派美少女度  100%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  100%
電波系美少女度  100%



ふっふ
  • posted by kitt 
  • URL 
  • 2005.11/27 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

!!
kittさんずるい!(違

いいなぁ。ローザだぁ。。。
彼女って、全部100%なのね。。。w

っていうか電波なローザって、想像できないんだけど。。。(ぁ
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.11/27 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しずくたんは、ローザが一番すきなのね…
私のとこで、一番嫌いとか書いてごめんねT-T
でも、自分とこにも書いたけど、FFシリーズで、
好きなヒロインっていないかも…;-;
ヒーローはみんな好きなんだけど!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ちなみに雫たんは、誰が一番嫌いなんだろう?_?

kittさんはすごいね、全部100%って(@_@;)
ただ、あなたに必要なモノ:愛する男っていうのが
具体的過ぎてうけた(笑)

しずくたんは、ユウナだそうなので、いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてくださいね(笑)
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2005.11/28 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ローザが一番で二番目はエアリスかな~

嫌いなヒロインはそうだなぁ。
ティファです。ごめんなさい;-;
エアリス派だからなんだけどっ
ティファ派からみるとエアリスはだいっきらい!って人の方が多そうだな~

でも、ヒーローみんな好きなら、ヒロイン嫌いでも不思議じゃない気がするのでした。

ちなみに私は、『このキャラが好き!』っていうよりも、
『こことここのカップル大好き!』って感じだから、同性キャラも好きなの多いのかも。
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.11/28 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

職業でシーフを選択し、ラスボスにエクスデスを選んでローザが出るとは思わなかった。

好きなキャラと言えば真っ先に思い浮かぶのがハインとガルーダ。ひかりの4せんし(偽)とか、テラとシドのコンビもよかった。もちろんギルガメッシュも好き。あとサラひめがかわいかった。

FF4をやったときはまだお子様だったので、植松信夫の素晴らしさに驚嘆することはできても、ストーリーの恋愛表現に共感することはできなかったなー。でも高校生になってからバハムートラグーンをやったら、話があまりにも切なすぎていたたまれなくなった記憶がある。
  • posted by kitt 
  • URL 
  • 2005.11/29 13:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>kittさん
シーフでローザはビックリだねw
ギルガメッシュといえばやっぱりビックブリッジの死闘(名曲)!!
あれ最高~

バハムートラグーンは私はやってないんだけど、うちの兄さんがやってて、
主人公とヒロインがくっつかなくてだまされた!って悔しがってたのを思い出すなぁ。。。w
名前付けるの失敗した人多そう(ぁ
横で見てるだけだったけど、切ないストーリーだったなぁ。。。
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.11/29 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

