のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries



いーろいろ。

いつものように子供をお風呂に入れた後、
旦那が格闘技見てる横で、子供を寝かしつけたのだけど。

寝かしつけてやれやれと一息つくと。
なにやら変な音が。
ごごごーっとなにやら機械が暴走しているような音で、
少しの間だけつけておいたエアコンかと思って、もう一度つけたり消したり。

。。。違う。

そして、なんだか臭い。(摩擦のようなにおい
旦那と二人で大慌て。
そして、もしや外かと思い直し、ちょこっとだけ(寒いし)窓を開けてみると。

ががががががーーーっ

おいおいおいおいっ
こ、子供寝たとこなんだけどっ!?
っていうかもう夜10時よ?
なんだかこの時間になって道路の夜間工事をはじめたらしい。。。
確かに昼間は交通量多いけど、めちゃくちゃ住宅街なわけで。
すっごいめーわく。。。

そんなこんなで、原因もわかった所で。

子供が起きないことを祈りつつ。PCオン。

今日は屋台街ということで、ゼントへGO。
ひととおりぶらぶらした後、ハム芸人さんを思い出して見に行く。
なんだか上手くいかなかったとこがあったみたいだけど、
やっぱり面白かった~
とくに、最後のカラータイマーは最高@w@
赤と青が点滅!
彼の話によると、一年前くらいから構想はあったものの、
赤と青の、同じ形のものっていうのが無くて、中々できなかったらしい。
そこへ登場したML特殊宝石!これはやるしかない、と。
なんていうか、その才能に乾杯(≧▽≦)ノ

今回の出来が不満だったらしく、また来週やるとの事。
絶対見にいくぞお。


そしてそして、本日はMLBOSSに初参戦(?)しちゃった。
旦那の仲間が一人寝落ちしてしまい、囮役のOLさんへのGH&幸運装備の役を、と。
相変わらず外がガーガーうるさくかったので、
子供が起きるかもという断りを入れてから、参戦決定。

色んな意味で緊張。。。
GHかけてるだけとはいえ、雑魚のタゲきたらどうしよーとか、
子供が起きたら速攻そっちに向かわないといけないとか。
旦那から借りた幸運装備で、マナ回復もままならず。
結局ほとんど置物状態。ほんのちょっぴり幸せ気分を配っただけ(何
最後の周なんて、秘薬切れた(ぉぃこら

それなのにちゃんと取り分くださって。。。
しかもサイコロ勝っちゃったり。。。(レアなかったからいいけど

すいませんすいません。やっぱ辞退すればよかった(´・ω・`)
今度参戦する時までには(もうないかも)、
ちゃんとつかえるキャラ作っておくです。


ちなみに、うるさいうるさい道路工事は、
地響きと轟音をたてて、明け方まで続きましたとさ。ヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

