のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


充実してたね、勉強以外は(苦笑

今回のバトンは『セブンティーンバトン』!
Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;

なつかしー。。。
激しくなつかしー。。。
(´-`).。oO(色々あったなぁ)

それにしても、
いつもいつも書くネタをくださってありがとうございます>あさみたん
というわけで、れっつごー

【Q1:17歳の時何をしてた?】

 →生徒会役員してた。あと、学祭の役員とか。
  あんまり『遊んだ!』っていう記憶はないかなぁ。
  行ったとしても、カラオケとかぐらいかな。お金無かったし~
  あ、あとは学祭の実行委員の仲間で打ち上げとかはやったかな。
  バーベキューとかしたよ~

【Q2:17歳の時何を考えてた?】

 →友達のこととか、恋のこととか、イベントのこととか。
  あとは絵が好きだからその事かな。
  。。。え?勉強?まぁ、得意な科目以外のことはあんまり考えて無かったな(笑
  そうそう、あの頃は一生懸命になって詩を書いてたな。

【Q3:17歳の時のイベント】

 →そりゃあもう、生徒会と、学祭でしょ。
  生徒会は、今まで学校でやってた合唱コンクールを、
  私の発案で、初めて校外のホールへもっていったのはかなり嬉しかったかな~
  学祭は、やっぱ実行委員でしょ!準備がたまらなく楽しかったよ!
  いい仲間にも恵まれてたし、色々な係りがあった中で、
  一応モニュメント係りのまとめ役してたけど、本当に思った以上の仕上がりになって。
  あの達成感と、準備の楽しさは、一生忘れられない思い出(≧▽≦)ノ

【Q4:17歳でやり残したこと】

 →やっぱ勉強?(笑
  あとは、憧れてた先輩にあたって砕けることすらしなかった事くらいかな。 
  あの時告白してたらどうだったかなーとかそういう考えじゃなくって、
  気持ち伝えないままってなんだか気持ち悪いなっと。
  知っててほしかったな~ぐらいの。
  (でもあれで気付いてないとか、マジありえないんだけど)

【Q5:17歳に戻れたら?】

 →勉強(絵も含む)を、もっと必死にやる!
  こう思うのはきっと私だけじゃないはず。。。

【Q6:17歳に戻っていただく方は?】

 →RAVEちんにまわしたいけど、忙しそうですね~
  気が付いたらよろすく('▽'*
  それから、うちの旦那(ゆきと)にもまわしておこう。
  書いてくれるかどうかわからないけど~
スポンサーサイト

Comment

 

バトン、うけとってくれてありが㌧♪
しずたんの高校時代は、すごい充実してたって、
結婚式のときも聞いたね~>w<
楽しかったようで何より☆

そして、ゆきとくんのブログがあることに、
たったいま気付いた…
リンクはっとこ(笑)。
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2005.10/26 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもネタとコメントさんくすです@w@
今でも時々夢に見るよ!(笑)>高校時代

うひとんとこのブログは、気が向かないと更新しないかもだけどw
遊びに行ってやってくださいましな('▽'*
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.10/26 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

