のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


今回は。。。

またまたあさみたんからまわってきた~(≧▽≦)ノ

今回はラブバトンだそうで。(*ノ∇ノ)
あんまり気のきいた答えはないけど。まぁ(何

今回長い気がするので。。。

【Q1:初恋はいつですか?】

 →いつだったかなぁ。恋っていうかなんていうか、まぁいいか。
  小学校4年生くらいだったと思うけど。
  バレンタインデーにチョコ上げたら、
  『お返し何がいい?』って聞かれて、『白いウサギのチョコ』って言ったら、
  本当に探して買ってきてくれた。。。さすがにビックリした。

【Q2:今まで付き合った人数は?】

 →正式なのは、旦那サマ含めて三人かな。
  ちなみに、Q1のウサギの彼とは、お付き合いっていうのはなかった。

【Q3:好きな人とデートしたい場所は?】

 →二人ならどこでもいいけど、星空の綺麗なところがいいなぁ。

【Q4:好きな人と観たい映画は?】

 →怖いの、グロいの以外ならなんでも。(キライだから 
  怖いのみて、『キャー』なんて性に会わないし(笑

【Q5:好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?】

 →ベタだけどまぁ、『愛してる』
  それから、『一生面倒見るから』(本人覚えてなさそうw
  あとは、んー。。。私の事を真剣に考えて言ってくれる言葉は、全部嬉しいなぁ。

【Q6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?】

 →好きな人・旦那サマ
 →好きなところ・全部(イイとこもワルイとこも。

 。。。ハイハイ。とか言わない!

【Q7:こんな人は絶対無理って人は?】

 →私の趣味とか好みとか、完全否定する人。
  困っている人を見て、笑っていられるような人。
  『女のくせに』とか言う人。
  自分の考え方以外は、全て間違いだと思っている人。

【Q8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?】

 →許しませんよ(・∀・)
  二人きり、もしくは明らかにペアを意識したような外出とかはダメ。
  身体を触るとかもってのほかだなぁ。
  電話、メールのみまでなら、話し合う余地はあるってことにしておこう。

【Q9:同棲してみたい?】

 →してみたかったかも。できなかったけど。
  田舎だから、そういうの全く理解ないし。

【Q10:あなたが愛を感じる行動は?】

 →うーん。まぁ、いろいろ!
  強いて言うならギュッて抱きしめられるのが好き。

【Q11:愛と恋の違いは?】

 →色々あるとは思うけど。。。
  例えるなら、恋は川の流れで、愛は海?
  。。。なんとなく。

【Q12:1番長く続いた恋愛は?】

 →4年。というか現在の旦那サマなので、現在進行形でいうなら五年目。

【Q13:お付き合いをしたい有名人・芸能人は?】

 →いないなぁ、基本的に、有名人とか芸能人って、非現実的に思えるので。

【Q14:究極の選択!!一生人を愛せなくなるor愛されなくなるどっちを選択する?】

 →愛せなくなる。愛しても愛されないのはさみしい。。。
  でもそうなった時に愛してくれる人、ゴメンナサイ。

【Q15:このバトンを渡す5人は?】

  ごめんなさい。またしてもいない;-;
  気が向いたらうちの旦那にでも書いてもらうにしよう。。。
  と思ったけど、RAVEちんとかにまわしたら書いてくれるかな?@w@

こんな感じかな~。
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちはv-238
雫さんの「愛と恋の違い」凄く納得しちゃいました!!
川と海……でも、
愛は気を付けないと澱んだ沼になっちゃいそうorz
どちらにしても新鮮な気持ちが必要なのよねって思いました。

でも「白いウサギのチョコ」って……あるんですね!
その男の子も偉いなぁ!!
ちゃんと探してきてくれるなんてvvv

本当に恋愛って色々あるんだなーって思いました。素敵な回答を読ませていただけて、嬉しかったです♪
  • posted by ハルカ 
  • URL 
  • 2005.10/24 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いらっしゃいませ~

そうなんです。川の流れの先に待っているもの。
全ては二人の心次第なわけですね。
見た目は滞っているようでも実は流れのある大海原。
大きな波や、小さな波が入り混じっていて。
同じ場所で一緒に居ても、常に空や陸など、周りを見渡していたいものです。。。
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.10/25 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

