のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


恋愛バトンマワッテキタ

[お名前と性別を教えてください。]

  →雫・女

[現在、恋人または好きな人はいますか?]

  →えぇ。旦那サマが。

 [今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。 ]

  →うーん。今考えるとあれは一目惚れだったのかもなぁ。。。一回だけ。

[恋人に求める条件を3つ挙げてください!]  

  →浮気とか嘘つかないとかやっぱ重要!
   たばこすわないも大事!私がキライだから。
   自分より背が高い事~(私ちっちゃいからイイケド
   基本的に動物嫌いじゃ無い人。
   趣味とか好みが合う人。

   欲張り?

[今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?] 
 
  →あんまりたくさんお付き合いってなかったけど。。。
   まぁ付き合う前の段階でタイプじゃなかったら、
   お付き合いしないわけで。。。w  

[自分から告白しますか?それとも待ちますか?]

  →その時によるかな。
   相思相愛ならそれとなく相手に言わせるように仕向ける(ぁ
   言ってくれなきゃ言うけど。。。
   でもやっぱり、言われる方が嬉しいな~

[結婚願望はありますか?]  

  →してるんで(笑
   小さい頃は結構あったけど、思春期頃色々あってなくなった。
   でも今の旦那と付き合うようになって、
   『この人と結婚するのかな』って思うようになった。

 [失恋した時どう対処しますか]

  →泣いた!泣いたよやっぱ。付き合ってる人と別れた時は。
   あとは親しい友人にありったけの気持ちを聞いてもらう!

 [今現在の自分の恋愛を表す曲は?]

  →小松未歩『BEAUTIFL LIFE』

   出会った日を今思うと不可思議
   未熟すぎる二人は何でも出来ると
   愛する気持ちが ただ強くしてくれるの
   そのうち その力が運命へと向かわせる

   間違ったことしたら どうぞ ちゃんと 叱ってね あなたから
   この手の届くとこに きっと ずっと 居てくれるね
   これから先 何があっても 二人はひとつだから

   休みの日はつまらないと 愚痴っても
   生きて行けば 諦めることとかもあるから
   もう少し自分の事 大切に生きて
   あなたの痛み全部 汲み取って上げられるから

   私が先に目覚め キスのシャワーで起こす毎日なら
   ジグザクにくねる道も強く生きる二人のため
   おはようからおやすみ言うまで いろんなあなたで犇く

   朝日に輝く街は 愛や笑顔を たくさん齎してる
   素晴らしい人生に どうぞ あなたがハナを添えてね
   この未来の担い手になる 若すぎる二人だけど


ちなみにこの曲、式を挙げた時に使いました。
素敵な曲なので全部書いちゃった('▽'*

[お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。]
ごめんなさい!友達すくない!w
旦那にでも回す?(ぁ
スポンサーサイト

Comment

 

初めましてこんにちは。
あさみちゃんの所でウロウロさせてもらっているハルカと言います。
私も「恋愛バトン」を受け取ったので、
他の方の回答はどうなんだろーって思っちゃって覗きにきちゃいました(//・_・//)カァ~ッ

小松未歩は聞いたことないんですけど、
素敵な歌詞ですよね♪
この曲を挙げた雫さんは、きっと旦那さんとラブラブなんだろうなーって思っちゃいましたvvv

今度改めて他の記事などをじっくりと読みに伺いますm(_ _)m
  • posted by 遥香 
  • URL 
  • 2005.10/21 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

バトン受け取ってくれてありがとう♪

是非だんなさんにまわしてくれぃ(笑)
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2005.10/21 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ハルカさんへ

 はじめまして&いらっしゃませ(^^
 初バトン受け取って、どうしよ~なんて思いながら、真剣に答えてしまったり。。。
 あんまり気のきいた答えでなくってごめんなさい(笑
 小松未歩さんの歌は大好きでCDも途中まで集めてました。
 でも結婚して子供産んで、現在無職なためCD買えなくって悲しいです。。。
 この歌は、どんなに辛いことが会っても、あなたとなら乗り越えていけるって気持ちで、選びました。
 ハルカさんのページにも、後ほどお邪魔させていただきますね!


>あさみたんへ

 初めてのバトンでどうしようかと思ったよ!
 でも実はちょっと嬉しかったり@w@
 あんまり楽しいネタが無くってすまんです。
 もし何かキニナルことがあったら、
 メッセでもメールでも、色々突っ込んじゃってくださいまし('▽'*
 基本的に、恋愛ネタ好きだしね。。。w
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.10/21 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

