のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


あ る い た ! (10月11日)

今日、我が子が歩いたのです。
産まれて初めて、手を放し、わたしの方へ向かって、二歩、三歩と。
そりゃもう感激!!
立った時も感激したけど、今回はそれを上回る感動!!!

小さな身体で、小さな足で。
ぎこちない動きだけど、一生懸命足を持ち上げる動作をして。
ととっ、ととっ。と。
ちょっとバランス崩せば、すぐに倒れてしまうけど、
小さな両手を顔のあたりまで上げたまま、バランスをとって、
必死に私のほうへと向かってくる。
ほんとに嬉しかった~!

はいはいの方が数倍早く動けるけど、立って歩こうとしている。
不思議なものだなって、改めて思ったり。
上手くできているものなんだなーって感じた。
ちゃんと二本の足でたって移動しようとしているのだから。

頑張ったね。おめでとう!!
親子三人、手をつないで歩ける日が来るのが、今から楽しみだよ('▽'*


そうそう。最近は何か興味のあるものや、人を見つけると、手を挙げる。
両手だったり、片手だったりするけど。
あと、電車が通ると拍手したりもする。
毎日、色んな事を、すごい速さで覚えていくので、驚かされる日々です。。。
スポンサーサイト

Comment

 

初歩きおめでとう!!!
きっと子供がおっきくなっていくのは、
あっというま何だろうね~
今しかない思い出を、大事にするんだよぉ★
一杯ビデオに撮っておくのだ!!!(笑)
今度遊びに行ったときに見せてねー(*ノ-ノ)
  • posted by あさみ 
  • URL 
  • 2005.10/12 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとお(≧▽≦)ノ
そうなの!
今しかない瞬間、大切にしたいよね!!

そんなわけでデジカメが欲しい今日この頃。
今は携帯のビデオモードとカメラで我慢なのだ。
遊びに来る時はぜひぜひRAVEちんとかも誘って来てね('-'*
寝るとこは。。。ちょっとむずいけど(苦笑

雑魚寝?(ぁ
  • posted by 雫@管理人らしき人 
  • URL 
  • 2005.10/12 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

