のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもち~(10月2日の日記)

もうすぐ我が子の初めての誕生日。
ということで、田舎から旦那の家族みんなでお祝いに来てくださいました。
本当は四日なんだけど、休みの時じゃないとこれないからね。
お義父さんもお義母さんも、そりゃあもうバリバリ働いていますので。

そんなわけで、朝早くから車で、はるばる来て下さいました。
到着はお昼少し前。
平日の昼間は子供と二人きりで、結構静かなんだけど、
この日はとってもにぎやかでした。
そりゃあ、普段と比べて五人も増えたわけですから。。。

お昼のお寿司を買いに行こう!(もちろん子供はまだ生ものNGなので別メニューだけど)って事になり、最寄のデパートでGO!
しかし途中で大変なことに。
なんと息子が眠そう!
1歳のお祝いの行事、一升(一生)餅を背負う前に、寝てしまってはマズイ!
せっかくつきたて持ってきてくれたというのに!!
急いで帰って、お昼の前に餅を背負わす事になりました。

こんなかんじ。
omoti

顔はひみつw
まぁ、最近ようやく手を放して少しの間だけ立つようになったという感じなので、当然歩くことなんてできないわけで。。。
個人差あるんだから、ゆっくりだっていいでしょ><;
まだあるかないかー。見たいな事言わないでほしいのに。。。
別に周りの言うことなんて気にしないけどね!

お寿司を食べて、それから結局寝なかった子供にご飯。(もともとお昼の時間は少し遅め)

ちなみに子供はお昼のあと、というかお昼途中で本当に眠くなって、とうとうダウン。
ここでみなさまタイムアップということで、寝顔でお見送りとなりました。。。w

誕生日まであと少し、だね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。