のんびり、ゆっくり。

子育て奮闘記とか、日々の記録。

Entries

スポンサーサイト


くろうまー。(9/18のUO日記)

せっせと貼り付け。

スカラ厩舎付近で、主も連れずにふらふらしているメアがΣ( ̄□ ̄;
どうすんだ!どうすんだ!?
と慌てたのですが。
どうやら、まわりのテイマーさん達の話によると、
めずらしー黒い馬だそうで。

確かに、A Horseとは書いてありますが。
名前だけって可能性も。
しかし、ちゃんとロアで確認済み。との事。
それなら、テイムしたら私もメア乗り気分じゃん('▽'*
のりたあああい!

ご機嫌もだいぶ斜めらしく、ふーらふらしてるので、いつかなーとか思って待っていたけど。
ぜんっぜん、野生化する気配も無く。
側でずっと狙っているらしいテイマーさん達の会話を立ち聞き。
やがてその人たちも諦めかけていたのだけれど。。。
私もあんまり時間が無いため、
kuro_uma.gif

記念に写真だけ取って帰ってきたのでした。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

雫

Author:雫
現在8才、5才、1才8ヶ月の息子達と格闘中。

長かった暑さから解放された途端に、
あっという間に冬が来てしまい、
身体の具合がイマイチ。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、
子供の成長は何て早いのだろう、
それに比べて私は。。。?
と考えさせられる日々を送っております。

電力使用状況&電気予報

ブロとも申請フォーム

